たまには別の風俗を利用してみたいという方のために、色々な風俗の体験談を集めてみました。

  • 素股で初めて昇天しました

    素股なんてしょせん最後まで出来ない事を濁しているだけ、どうせ気持ち良くないだろうと思っていたんで、デリヘルやホテヘル等の風俗では素股を断っていました。素股をする暇があったらフェラを頑張ってほしいと思っていたんです。でも、先週呼んだデリヘル嬢はものすごく押しが強くて、何だかんだで素股をして貰う羽目になったんです。心の中では、素股なんか早く終わってフェラで出さしてくれ、と思っていましたよ。騎乗位での素股だったんで僕は寝たまま、嬢はローションを使って準備をしてから僕の上に乗ってきました。そして、何かゴソゴソ動いて位置を調節した後に痛いか聞かれ、素股がスタートしました。そして嬢が動き出すと、ぬるっとしていてちょっと締まっていて、気持ち良かったんです。素股ってこんなに気持ち良いものなのか?!ってびっくりしました。普通に騎乗位で入れているかのような感じでした。もっと気持ち良くなりたいと思い、バックでの素股をお願いしました。僕はバックが好きなんでとても気持ち良く、予想外にそのままイッテしまいました。
  • 手コキばかりの女の子

    僕はもっぱらデリヘルで遊んでいるんですが、先日はかなり大ハズレな女の子を引いてしまいました。顔だけで選んだ女の子なんで仕方ないと言えば仕方ないんですが、本当にサービスが手抜きでしたよ!21歳のNちゃんと言うんですが、その店のトップページに顔出しで載っている女性でした。普通に道を歩いていたら、僕なら二度見しますね。可愛いというよりは美人系で、こんな女の子がデリヘルで働いている事にびっくりしましたよ。しかし、そんな美人なのに予約が埋まっていない理由が、入ってみて分かりました。手コキばかりなんです。キスもほとんどしてくれないどころか、自分から舌を入れてくる事もありませんでした。そして、全身リップも無く、すぐにフェラへ。フェラを始めて2分も経たないうちに手コキに変わりました。時々ペロッと舐めますが、フェラと呼べるものではなかったです。最後までそんな感じで、全く楽しく無かったですよ!お金の無駄でした。後で風俗体験談の口コミサイトで調べてみたら、サービス地雷のデリヘル嬢だと書かれていました。
    岡崎 デリヘル
  • 痛いフェラをされてしまいました

    ハンドサービスのみの店を除けば、風俗の仕事をしている限り、出勤すれば1人以上のお客さんにフェラをするでしょう。毎日出勤していなくとも、普通の女の子よりはフェラをする機会が多いわけですから、勝手に上手になっていくものだと思っていたんです。ましてデリヘルなら、フェラがメインなわけですから、上手で当たり前だ、と思っていました。でも、こないだデリヘルで遊んだら、素人より下手どころか、痛いフェラをされてしまいました。本人に悪気はないと思いますし、手抜きも一切ありませんでした。むしろ手を抜いてほしい、手コキに変えてほしいと思った位です。歯が当たっているのと、唾液が足りないせいで痛いんだと思います。歯が当たるのはテクニック不足でしょうが、唾液が足りないのは体質などもあるでしょうからローションを使ってくれたら、少しでも痛みが減るのになぁと思いました。ある程度の痛みは我慢しましたが、さすがに時間が少なくなってきて、このままではダメだと自分でも手コキをしました。それで何とか出せたんですが、ドッと疲れてしまいました。